ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
リョオ
リョオ
2010年10月

2018年12月14日

ブルー シーズン!!

今朝も青物狙いでハマイン!

人気スポットっぽい所に陣取ります

あっという間に身動き取れません!


て時にオンバーさん登場!

「昨日、熱かったのはもう少し向こうだよ」と



ちょっと迷ったけど




移動




うんうん

こっちの方が潮効いてて釣れそうじゃんアップ





結果

ブルー シーズン!!

ブルー シーズン!!

3回バイトありましたが取れたのは1本のみ

近くでブリも揚がってたんでね~

滅多に無いチャンスだったから、ちょっと悔しい


でも最初のポイントで粘ってたら、きっとボーズだったから

良しとしますニコッ

さすが〇〇〇〇オンバーさん

誘導してくれてありがとう!







タグ :ワラサ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
そろそろブリシーズン突入か?
春バージョン!!
真冬のポカポカサーフ!その4
真冬のポカポカサーフ!その3
真冬のポカポカサーフ!その2
真冬のポカポカサーフ!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 そろそろブリシーズン突入か? (2019-10-29 14:07)
 春バージョン!! (2019-05-10 20:39)
 真冬のポカポカサーフ!その4 (2019-02-26 09:57)
 真冬のポカポカサーフ!その3 (2019-02-25 20:10)
 真冬のポカポカサーフ!その2 (2019-02-24 21:19)
 真冬のポカポカサーフ! (2019-02-24 21:18)

この記事へのコメント
今朝はおつかれ様でした!

動くの勇気いりますねよね!
動いたとこで釣られてショック!!みたいなパターンて凹みますからね。

結果ナイスポジションに陣取れて良かったですね〜!


まだまだシーズン真っ盛りなんで、やり〇〇⁈でいきますよ^_^
Posted by オンバー at 2018年12月14日 14:47
今年も終盤に入って釣り捲りですね〜
平成最後のブリ騒動! まだまだチャンスありそうですね〜
Posted by カッチャ at 2018年12月14日 16:30
オンバーさんお疲れ様です!

いや、説得力ありましたよ~
やり〇〇さん!
マジで助かりました(^.^)

ブリブリチャンスですからねー
僕も近いうちに卒業したいっすわ~
Posted by リョオリョオ at 2018年12月14日 16:58
カッチャさんお疲れ様です!

あ、そうですね!
平成最後って忘れてました!!
ヤバイ
ブリの釣り方教えてください~
Posted by リョオリョオ at 2018年12月14日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルー シーズン!!
    コメント(4)