ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
リョオ
リョオ
2010年10月

2017年11月24日

青物祭り終了?ヒラメ50UP

サーフの青物祭りって大体2日間で終わっちゃう事が多いっすよね~

昨日行かなかったことを後悔しつつ、少しだけ期待してハマイン!

暗い時間はメタジぶん投げコノシロチェック

異常なし!

少し先に良い波立ってる所があります

ヒラメが付いてそうな一番良さげなポイントにピンで一人

じゃあ隣で・・・

ここでも釣れそうだし

・・・・・・

・・・・

色々やるけど何にも当らん


隣の方がお帰りになったのでそっちへ打ちながら移動してくと



ドカン!



とヒット


フッキングが気持ちよく決まります!


ドラグは出んけど大物でしょ

青物祭り終了?ヒラメ50UP

ナイスサイズアップ


青物祭り終了?ヒラメ50UP
ガッツリ


青物祭り終了?ヒラメ50UP

58の旨そうなヒラメゲット~ドキッ




タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
そろそろブリシーズン突入か?
春バージョン!!
真冬のポカポカサーフ!その4
真冬のポカポカサーフ!その3
真冬のポカポカサーフ!その2
真冬のポカポカサーフ!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 そろそろブリシーズン突入か? (2019-10-29 14:07)
 春バージョン!! (2019-05-10 20:39)
 真冬のポカポカサーフ!その4 (2019-02-26 09:57)
 真冬のポカポカサーフ!その3 (2019-02-25 20:10)
 真冬のポカポカサーフ!その2 (2019-02-24 21:19)
 真冬のポカポカサーフ! (2019-02-24 21:18)

この記事へのコメント
羨ましい~。ナイスサイズ❗良い背筋してるね~。
Posted by ダイダラボッチ at 2017年11月24日 19:38
メタルジグでもこんだけでかい
ヒラメが釣れるんですね❗

ほぼメタルしか投げない僕には、
凄く励みになります。

PS…フック調べたらガマカツでした。
Posted by Hidetaka at 2017年11月24日 20:40
ダイダラボッチさんお疲れ様ですー!

昨日捌きましたが、かなりマッチョで旨そうでした(^^)
Posted by リョオ at 2017年11月25日 09:15
Hidetakaお疲れ様~

メタジの飛距離はかなりのアドバンテージだからね、状況によってはメタジオンリーもある(^.^)
がまかつフックは一番信頼できる高級品だぞ~!!
Posted by リョオ at 2017年11月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物祭り終了?ヒラメ50UP
    コメント(4)