ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
リョオ
リョオ
2010年10月

2017年11月14日

昨日と今朝のサーフとサワラを捌く

昨日は地元の後輩Hidetakaとハマイン!

僕はボーズでしたがHidetakaは40ぐらいのヒラメをゲットニコニコ

今朝もマズメにハマイン!雨降るのか?

昨日買ったばかりのルアーを、早速使います!

少しボトムノックしますがそのままやってると~

昨日と今朝のサーフとサワラを捌く
コチゲット!

50無いぐらいかな~?って思ったけど家で計ったらジャスト50ナイス

幸先よく釣れたんで期待しましたがその後はノーバイト終了です・・・



こないだのサワラ

昨日と今朝のサーフとサワラを捌く
頭と尻尾落としてもこんな感じ
曲がっちゃいました汗

昨日と今朝のサーフとサワラを捌く
曲がってたのを無理やり直す(汗)

これが原因か半身は身が割れてしまったタラ~
サワラは刺身用に少し、残りはすべて切り身にしました


サワラの刺身と炙り、ワラサとヒラメの刺身 上のがヒラメのカルパッチョ
昨日と今朝のサーフとサワラを捌く
下手だけどこんな感じ
どれも旨し!

うちの女子たちにはヒラメのカルパッチョが人気ですハート

一昨日、西京焼き食べました(写真無いけど)評判どおり美味しさでしたニコニコ





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
そろそろブリシーズン突入か?
春バージョン!!
真冬のポカポカサーフ!その4
真冬のポカポカサーフ!その3
真冬のポカポカサーフ!その2
真冬のポカポカサーフ!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 そろそろブリシーズン突入か? (2019-10-29 14:07)
 春バージョン!! (2019-05-10 20:39)
 真冬のポカポカサーフ!その4 (2019-02-26 09:57)
 真冬のポカポカサーフ!その3 (2019-02-25 20:10)
 真冬のポカポカサーフ!その2 (2019-02-24 21:19)
 真冬のポカポカサーフ! (2019-02-24 21:18)

この記事へのコメント
リョウさん昨日はありがとうございました

初参戦でヒラメ釣れたからテンション上がりました

ダイタラボッチさんに会えたのも嬉しかったです

またお会い出来たら色々教えて下さい
Posted by Hidetaka at 2017年11月14日 17:30
リョオさんへ

お疲れ様です^^
サワラ釣ってたんすね@@釣行ブログ見落としてました・・・。
メーターはさすがに凄ご過ぎーービックリすわー
表浜は相変わらずの激渋ぶりですが、何とか釣ってます。

また、ソッチ行きたくなっちゃいましたー
Posted by 砂物語 たけ at 2017年11月14日 18:13
Hidetakaお疲れ様~!

何時もやってることが遠征でも通用するって、また違う嬉しさがあるよね~(^^)
またタイミング合ったら行こう!!
Posted by リョオ at 2017年11月15日 12:43
たけさんお疲れっす~

僕はあのサワラで今年の運を使い果たしました(笑)
ポイント選びは難しいっすね、負のスパイラルにハマると裏目裏目にって・・・
また一緒に行きましょう(^.^)
Posted by リョオ at 2017年11月15日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と今朝のサーフとサワラを捌く
    コメント(4)