ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
リョオ
リョオ
2010年10月

2017年06月06日

久々ヒラメ サイズはロクマル

久々ヒラメ サイズはロクマル

サーフが厳しい感じだし、そろそろタコかな~

でも今年サーフ始めた友人が頑張っているので僕も触発されて今日もハマイン!

某ポイント、最近何処もダメだが、ここもダメっぽい・・・

離岸流というより潮目っぽいのが見えるので、その周辺からスタート

少しランガンしたけど最初の所が一番イイ感じ、ってか一番マシ

沖でメタジは気持ちよく引ける

潮目をネチネチ攻めてるとショートバイト

ソゲっぽい小さな当たり

数投後に何か・・・フグか?

久々ヒラメ サイズはロクマル
ナイスなキス(笑)

ランガンせずにネチネチ攻めます



潮目の外へミスキャスト



すると

ググ!っと重みが

無意識に合わせを入れます

ドラグがジイーーーーーーーー!ビックリ

一瞬、地球釣ったかと思いましたが魚でしたナイス

フッキングも決まりバレる気がしなかったので焦らずゲット

久々ヒラメ サイズはロクマル
ガッツリ

暴れまくって砂まみれです

久々ヒラメ サイズはロクマル
60ヒラメニコッ

久しぶりに良い釣りができました音符





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
そろそろブリシーズン突入か?
春バージョン!!
真冬のポカポカサーフ!その4
真冬のポカポカサーフ!その3
真冬のポカポカサーフ!その2
真冬のポカポカサーフ!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 そろそろブリシーズン突入か? (2019-10-29 14:07)
 春バージョン!! (2019-05-10 20:39)
 真冬のポカポカサーフ!その4 (2019-02-26 09:57)
 真冬のポカポカサーフ!その3 (2019-02-25 20:10)
 真冬のポカポカサーフ!その2 (2019-02-24 21:19)
 真冬のポカポカサーフ! (2019-02-24 21:18)

この記事へのコメント
お疲れ様です
でかいっすね、ルアーは闘魂ですか?
一昨日磐田サーフにてイワシの群れが発生して期待しながらランガンしましたけど、20㎝の舌平目が掛かっただけでした。梅雨入り前にヒラメ釣りたかったっすよ
Posted by Hidetaka at 2017年06月07日 15:47
Hidetakaお疲れ♪

ルアーはスピンビームだよ~

イワシの群れ!熱いね~
チャンスだから行けるだけ行った方がいいよ(^.^)
Posted by リョオ at 2017年06月07日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ヒラメ サイズはロクマル
    コメント(2)