ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
リョオ
リョオ
2010年10月

2015年12月10日

サーフ!時間が・・・

明日は荒れ予報?

今日は絶対獲りたい、暗い時間からハマインです!

大潮満タンで地形もよく分からん、投げながら流れと地形をチェックしながら軽くランガン!

マズメを迎えるもスルー・・・

明るくなると・・・少し戻った辺りにイイ感じの離岸流発見!

でも数人が陣取ってる、まあ当然ですね!

こんな綺麗に縦に流れてる離岸流めったに無い!流れも速すぎず丁度いい

しょんないので端っこに陣取ります!

流れの脇でも釣れるでしょう~

って速攻ヒット~

サーフ!時間が・・・

残念ながらコチ!

その後は暫くシーン!

でもみんな粘ってます!

一番良さげなポイント空いたらアレとかコレとか投げてみたいなぁ~

と思ってたら、みなさん次々とお帰りに!

自分も上がる時間とっくに過ぎてますが・・・

せっかく空いたのでピンポイントにルアー2個試して帰る!

1個目・・・・なんか違う!

2個目・・・・なんか良い感じ!引き心地が気持ちいい~

3投目ぐらいにヒット~

サーフ!時間が・・・

またコチかぁヒラメ釣りたい!

更に2.3投するとゴン!

やった!ヒラメだ!

時間無いけど写真撮らんと(汗)一応ブロガーの端くれ?

サーフ!時間が・・・

42.3かな?

マジでヤベ~時間!

せっかくだから集合写真も撮らんと
サーフ!時間が・・・

走ったら暑い暑い!




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
そろそろブリシーズン突入か?
春バージョン!!
真冬のポカポカサーフ!その4
真冬のポカポカサーフ!その3
真冬のポカポカサーフ!その2
真冬のポカポカサーフ!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 そろそろブリシーズン突入か? (2019-10-29 14:07)
 春バージョン!! (2019-05-10 20:39)
 真冬のポカポカサーフ!その4 (2019-02-26 09:57)
 真冬のポカポカサーフ!その3 (2019-02-25 20:10)
 真冬のポカポカサーフ!その2 (2019-02-24 21:19)
 真冬のポカポカサーフ! (2019-02-24 21:18)

この記事へのコメント
釣るね~。時間があったら物凄い事になってたかもね。
Posted by ダイダラボッチ at 2015年12月10日 16:35
ダイダラボッチさんお疲れ様です!

時間無い時の方が集中してる気が・・・

あと一投はエンドレスです(笑)
Posted by リョオ at 2015年12月10日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ!時間が・・・
    コメント(2)